静峰苑、早池峰山荘料金改定のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。4月1日より下記の通り料金を改定させていただきます。静峰苑一泊二食 8000円一泊夕食 7000円一泊朝食 6500円素泊り 5000円個室休憩 3000円 早池峰山荘貸切プラン 基本料金 10000円一名様 一泊2000円 何卒ご理解くださいますようお願いいたしますとともに、これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

年末年始の営業について

今年も残すところわずかとなりました。いつもご利用ありがとうございます。ここ静峰苑は雪景色となり、お風呂からの眺めは最高の癒しスポットとなっております。 さて、年末年始の営業につきましては下記の通りとなります。 最終営業日 12月30日 10時から15時まで 営業開始日 1月4日 10時から 皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

日帰り入浴時間変更のお知らせ

日暮れが早くなり、寒さが身に染みる季節となりました。 12月1日〜3月31日までの間、日帰り入浴の営業時間を10時〜17時まで(最終受付時間16時30分)とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。 横沢集落では鹿が元気に走り回っております。お車で来る際はお気を付けてお越しください。

タイマグラキャンプ場今期後5日間です。

信じられない温かさが続いておりますが、今期営業、残すところ後5日間となりました。 明日8日より県道25号紫波江繋線、静峰苑わき市道横沢荒川線は通行止めになります。 たくさんの方々が今年を振り返って動画、今期最後のキャンプ動画などアップしてくださって、本当に感謝しております❤️ 今週末雪マークが付きましたが、最終日に相応しい天気になることでしょう(9割9分ご常連さまですので嵐になっても特に問題のない […]

閉伊川釣り大会のご案内

新緑の中での渓流釣りが楽しい季節となりました。 さて、来たる6月18日(日)3年ぶりに「閉伊川釣り大会」が開催されます。 ※釣り場から空き缶やその他のゴミを持ち帰った方が対象です‼︎ 申し込み締め切りは6月12日(月)となっております。 皆様のご参加心よりお待ちしております。

横沢温泉静峰苑からのご案内

(浴槽から見える風景です)横沢集落にも春の訪れを感じられる季節となりました。渓流釣りが解禁され、静峰苑の近くを流れる川では釣りをするお客様をよく見受けられるようになりました。 岩手旅応援プロジェクト第4弾が6月30日までの延長が決定致しました‼︎ 1泊2食付き(通常価格7,500円のところ)20%引きの6,000円で宿泊できます。(3回目以降のコロナウィルス予防接種証明書の提示が必要となりますので […]

『お得な宿泊プラン』のご案内

一泊夕食のみ、一泊朝食のみのプランもございます。 宮古市内限定‼︎ 無料送迎プラン(ご入浴+お弁当代含む) 8名〜13名までお一人様3,500円(税込み)〜 始めました‼︎ ご家族、ご近所の方々とのんびりとお食事、そしてお風呂に入りながら窓から見える清流と雪景色をご堪能くださいませ。

静峰苑年末年始休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 横沢温泉静峰苑は本年12月30日午後3時より、令和5年1月3日までお休みさせていただきます。1月4日10時より、通常営業いたします。 本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。 来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。